top of page
検索

オンライングループレッスンで日常にピラティスを!

オンライングループレッスンで日常に運動を習慣づけましょう!

 入会金無料 月約20回 月額2,000円 ~1回あたりなんと約100円!~


“オンライングループレッスン” がおすすめの理由(わけ)

たったの数十分なので頑張れる!

出勤前の30分で一日を快適に過ごせる!

日々の運動不足を解消できる!

オンラインだからすっぴんや部屋着のままでも気にならない!

その日の体調や自分のペースで気ままに続けられる!

とにかく安い!





(お客様の声)

「1年続けて、なんと8キロ痩せました!運動の慣づけで徐々に痩せたのでリバウンドも心配ないです。 Takkoピラティスに感謝です。ありがとうございます!」

「腰痛が改善しました。ぎっくり腰の不安も解消しました。これからもずっと続けていきたいです」

「朝ピラ、気持ちいいです!きつい動きもありますが、朝からスッキリして一日を快適に過ごせます!」

「肩こりがなくなりました。同世代の人たちにも薦めています!」

「インナーマッスルや体幹が実感でき、自分自身で身体の調整を意識できるようになりました!」

「週2しか参加できていませんが、体幹の安定が感じられ、身体の調子は良くなっています!」

「これまで全く運動してなかったのですが、自分のペースで始められるので、続けられました。今となっては なくてはならない習慣の一つになっています!」


皆さまのお声、本当にうれしく感じています。これからも皆さまの健康をサポートしていきます!まだ、始められていない方、数か月休憩されている方、月に数回のスタジオレッスンだけの方、ピラティススタジオTのオンライングループレッスンで、日常に運動を取り入れてさらに健康になりましょう!

 

ご案内はコチラ⇒https://www.pilatesstudio-t.com/lesson


【スケジュール】※第5週はお休みです。ただし、代替日として開催することもあります。

朝ピラ (月)・(土) 6:30~7:00

昼ピラ (水)     14:00~14:45

夜ピラ  (木)     20:00~20:50

日ピラ (日)    10:30~11:30




bottom of page